【4/30まで】ドッグフード初回1kg無料プレンゼント中
よくあるご質問
ミレワンについて
- 雑穀を使っているけど大丈夫ですか?
- 人間が生米を食べてしまうとおなかを壊してしまうのと同じように、わんちゃんも生の穀物を消化することは苦手です。
ミレワンの雑穀は、粉砕し、加熱しており、ふっくらと炊飯状態になった後に乾燥しているため、お腹に優しく消化しやすい状態になっています。
- 添加物は入っていますか?
- わんちゃんに安心安全な食事をとってほしいという想いから、香料、着色料、保存料、エトキシキン、BHA、BHTは一切使用しておりません。無添加にこだわり、人が食べても安心な「ヒューマングレード」を実現しています。※ビタミン、ミネラルのみ配合されています。
- アレルギーは配慮されていますか?
- 小麦グルテンフリーで小麦粉は一切使用しておらず、食物アレルギーに配慮しています。
- 他のフードからの切り替えはどうしたらいいですか?
- 従来のフードに本商品を1割くらいから混ぜることから始め、徐々に本商品の量を増やしてください。
完全に切り替えるまで2週間ほどかけることをおすすめします。
- 総合栄養食は他と何が違うのですか?
- フードと水だけで健康を維持できる栄養バランスが調整されている栄養食のことです。
ミレワンはいろんな栄養素がバランスよく配合されているので、「ミレワン」と「水」だけで1日に必要な栄養素が摂れます。
- 食いつきはどうですか?
- お客様から「食いつきがとてもいい」「好き嫌いが多いわんちゃんですが、ミレワンは気に入って、よく食べています」など、たくさんのお声があがっています。
ドッグフード自体はノン・オイルコーティング製法にこだわり、自然なかつお風味の香りになっています。「オイルの独特のにおいもなく、においだけならドッグフードとはわからないくらいです」といったお声もあります。
定期便について
- 定期便の解約手数料・回数に縛りはありますか?
- 解約手数料や最低継続回数はございません。ただし、ご注文済みの商品のキャンセルはできかねますのでご了承ください。
- 定期便の解約はできますか?
- マイページから解約できます。次回お届け予定日の7営業日前(土日祝・休暇を除く)までであれば、マイページの定期申込履歴ページから定期便商品の次回お届けをスキップすることが可能です。
- 定期便の数量は変更できますか?
- 定期購入の数量は、お客様ご自身で変更することはできかねます。数量の変更をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームから希望の数量をお知らせください。
支払いについて
- 支払い方法はどんな種類が使えますか?
- AmazonPay、AU Pay、クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・American Express・DinersClub)、代引引換での対応をいたしております。
送料について
- 送料はかかりますか?
- 通常購入の場合は、ご注文の商品合計金額が¥8,000(税込)以上の場合は、送料無料となります。定期購入は送料無料にはなりません。
- 複数の商品を同時に注文した場合は料金はどうなりますか?
- 商品を複数ご注文いただいた場合は同梱計算を行います。通常購入と定期購入を同時にご注文いただいた場合、定期購入には8,000円以上のお買い物でも送料がかかります。
発送について
- 発送業者は決まっていますか?
- クロネコヤマト便でお届けします。
- 注文してからどのくらいで届きますか?
- ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。