よくあるご質問
ミレワンについて
- 添加物は入っていますか?
わんちゃんに安心安全な食事をとってほしいという想いから、香料、着色料、保存料、エトキシキン、BHA、BHTは一切使用しておりません。人が食べても安心な「ヒューマングレード」を実現しています。
- アレルギーは配慮されていますか?
小麦グルテンフリーで小麦粉は一切使用しておらず、食物アレルギーに配慮しています。
- 他のフードからの切り替えはどうしたらいいですか?
従来のフードに本商品を1割くらいから混ぜることから始め、徐々に本商品の量を増やしてください。
完全に切り替えるまで2週間ほどかけることをおすすめします。
- 総合栄養食は他と何が違うのですか?
フードと水だけで健康を維持できる栄養バランスが調整されている栄養食のことです。
ミレワンはいろんな栄養素がバランスよく配合されているので、「ミレワン」と「水」だけで1日に必要な栄養素が摂れます。
- 食いつきはどうですか?
お客様から「食いつきがとてもいい」「好き嫌いが多いわんちゃんですが、ミレワンは気に入って、よく食べています」など、たくさんのお声があがっています。
ドッグフード自体はノン・オイルコーティング製法にこだわり、自然なかつお風味の香りになっています。「オイルの独特のにおいもなく、においだけならドッグフードとはわからないくらいです」といったお声もあります。
定期便について
- 定期便の解約手数料・回数に縛りはありますか?
解約手数料や最低継続回数はございません。ただし、ご注文済みの商品のキャンセルはできかねますのでご了承ください。
- 定期便の数量は変更できますか?
定期購入の数量は、お客様ご自身で変更することはできかねます。数量の変更をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまたは、お電話にてお知らせください。
支払いについて
- 支払い方法はどんな種類が使えますか?
通常購入の場合は、クレジットカード、PayPay、au PAY(ネット支払い)、代金引換に対応しております。定期購入の場合は、クレジットカード、Amazon payに対応しております。
送料について
- 送料はかかりますか?
通常購入の場合は、ご注文の商品合計金額が¥8,000(税込)以上の場合は、送料無料となります。定期購入は送料無料にはなりません。
- 複数の商品を同時に注文した場合は料金はどうなりますか?
商品を複数ご注文いただいた場合は同梱計算を行います。通常購入と定期購入を同時にご注文いただいた場合、定期購入には8,000円以上のお買い物でも送料がかかります。
発送について
- 土日祝でも発送されますか?
当店では、土日祝日、GW、年末年始、夏季休暇は発送業務およびお問い合わせへのご返信をお休みとさせていただきます。
- 発送業者は決まっていますか?
クロネコヤマト便でお届けします。
- 注文してからどのくらいで届きますか?
配送状況の詳細につきましては、お手数をおかけいたしますが、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてご確認いただけますようお願い申し上げます。