よくあるご質問
ミレワンについて
- 添加物は入っていますか?
わんちゃんに安心安全な食事をとってほしいという想いから、香料、着色料、保存料、エトキシキン、BHA、BHTは一切使用しておりません。人が食べても安心な「ヒューマングレード」を実現しています。
- アレルギーは配慮されていますか?
小麦グルテンフリーで小麦粉は一切使用しておらず、食物アレルギーに配慮しています。
- 他のフードからの切り替えはどうしたらいいですか?
従来のフードに本商品を1割くらいから混ぜることから始め、徐々に本商品の量を増やしてください。
完全に切り替えるまで2週間ほどかけることをおすすめします。
- 総合栄養食は他と何が違うのですか?
フードと水だけで健康を維持できる栄養バランスが調整されている栄養食のことです。
ミレワンはいろんな栄養素がバランスよく配合されているので、「ミレワン」と「水」だけで1日に必要な栄養素が摂れます。
- 食いつきはどうですか?
お客様から「食いつきがとてもいい」「好き嫌いが多いわんちゃんですが、ミレワンは気に入って、よく食べています」など、たくさんのお声があがっています。
ドッグフード自体はノン・オイルコーティング製法にこだわり、自然なかつお風味の香りになっています。「オイルの独特のにおいもなく、においだけならドッグフードとはわからないくらいです」といったお声もあります。
定期便について
- 定期便の解約はできますか?
定期便は、次回お届け予定日の7営業日前(土日祝日・休暇を除く)まで、マイページ > 定期申込履歴 > 定期申込履歴詳細ページ移動後、下部にある「定期購入を解約する」から解約可能です。
- 定期便の解約手数料・回数に縛りはありますか?
解約手数料や最低継続回数はございません。ただし、ご注文済みの商品のキャンセルはできかねますのでご了承ください。
- 定期便の数量は変更できますか?
定期購入の数量は、お客様ご自身で変更することはできかねます。数量の変更をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまたは、お電話にてお知らせください。
- 定期便のお届け日は変更できますか?
2回目以降のお届けに関しては、7営業日前(土日祝・休暇を除く)までであれば、マイページの定期申込履歴定期申込履歴ページから次回お届け日を変更することが可能です。
- 定期便のお届けサイクルは変更できますか?
2回目以降のお届けに関しては、毎月、2か月ごと、3ヶ月ごとの中から変更することができます。7営業日前(土日祝・休暇を除く)までに、マイページの定期申込履歴ページからお届けサイクルを変更してください。
- 定期便の停止はできますか?
停止はできかねます。次回お届け予定日の7営業日前(土日祝・休暇を除く)までであれば、マイページの定期申込履歴ページから定期便商品の次回お届けをスキップすることが可能です。
- 定期便で利用できる支払い方法はなんですか?
クレジットカード支払い・Amazon payのみ、ご利用いただけます。
- 定期便の支払い方法を変更できますか?
はい、マイページの定期申込履歴ページにて定期便の支払いに使用するクレジットカードを変更可能です。
支払いについて
- 支払い方法はどんな種類が使えますか?
通常購入の場合は、クレジットカード、PayPay、au PAY(ネット支払い)、代金引換に対応しております。定期購入の場合は、クレジットカード、Amazon payに対応しております。
送料について
- 送料はかかりますか?
定期便なら、ご注文は何点でも、いつでも送料無料でお届けいたします。
発送について
- 土日祝でも発送されますか?
土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇期間中は、商品の発送およびお問い合わせ対応をお休みさせていただいております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
- 発送業者は決まっていますか?
商品はクロネコヤマト便にて大切にお届けいたします。
- 注文してからどのくらいで届きますか?
ご注文いただいた商品の配送状況につきましては、お手数ですが、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認をお願いいたします。 お手元に送り状番号をご用意の上、ご確認ください。